【浜松市・20代ON様】ぎっくり腰がピラティスで改善!週一で継続中

目次

ピラティスでぎっくり腰が改善!週一継続で腹筋ができるように♪

腰痛を改善した大野様

ギックリ腰で接骨院に来院され、その後ピラティスを始めたお客様です。
ぎっくり腰の痛みは治療によって落ちついてきたのですが、動きに制限(腹筋をやりたいのにできないなど)のお悩みを抱えていました。

そこで、治療に加えてピラティスで改善出来ると思い、ピラティスをお勧めいたしました。
1回目で動きの制限がなくなり腹筋動作ができるようになったと効果を実感されておりました。

自宅でのケアのやり方をお伝えし、さらに、週一でピラティスをするようになったことで、今はだいぶ腰が落ち着いてきたとのことです。

今後も、ピラティスと治療を掛け合わせ、O.N様のお身体をサポートさせていただきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次